ヒールレスラーのちょっと一言だけ言わせてくれ!

世の中の出来事やニュースに対してヒールレスラーになりきってコメントしていきたいと思います。過激な表現があるかもしれませんが、パフォーマンスなのでご了承ください。

【怒】トランキーロ、もっとあせろよ!

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 緊急事態宣言って緊急事態の時にするものじゃねえのかよ。

 

今の状況が緊急事態じゃないってどういう感覚しているんだ。ええ!

 

全体的に行動が2か月ぐらい遅いんだよ!

 

まだ、北朝鮮の角刈り豚野郎のほうが行動が早くて有能に見えてきたわ。

 

ミサイル打ってるけど誰もかまってくれない悲しいやつだけどな。

 

おい、麻生!

 

現金給付が失敗じゃなくて、お前が総理になったことが失敗だよ!タコ!こら!

 

今回はみんな現金給付を望んでるんだよ。

 

お前は家に帰って漫画でも読んでろ!

 

次の経済対策が子ども1人に1万円だと?!

 

1万円で経済良くなるほど甘くねえぞ!

 

こんなんじゃ、経済は良くなるわけねえわ。

 

素人集団は辞めてしまえ!!

 

トランキーロ、もっとあせろよ!

 

ガッデム!