ヒールレスラーのちょっと一言だけ言わせてくれ!

世の中の出来事やニュースに対してヒールレスラーになりきってコメントしていきたいと思います。過激な表現があるかもしれませんが、パフォーマンスなのでご了承ください。

【怒】議員は国民の敵だ!

www.tokyo-np.co.jp

 

www.asahi.com

 

おい!いつまでダラダラやっているんだ。タコ、こら!

 

早くしねえと美しい国日本が潰れるぞ。

 

なんかごちゃごちゃ言っているけど、結局、30万円はくれないんだろ。マスク2枚なんていらねえよ!

 

っていうか、和牛券とか言っている時点で国民がどんな状態かわかってねえんだよ。

 

結局、自民党には化石みたいな老害ばかりで使えない人材ばかりだろ。

 

余計なことばかり言って邪魔しないで、黙って寝てろよ。

 

しかし、消費税だけは絶対に下げようとしねえな。

 

お金は全員にくれない、消費税は下げないだったら、何もよくならねえぞ。

 

議員は大した仕事もしてないくせにちゃんと給料もらっているから、国民の痛みなどわからねえんだろ。

 

一番の税金の無駄遣いは議員の給料だからな!

 

次の選挙は自民党以外に投票するから、覚えとけ!ハゲ!

 

自民党ファンの皆様、目を覚ましてください!

 

じゃあの